忍者ブログ

*赤とんぼの行事報告*

名古屋市中区で児童館&子ども会ボランティア活動をしている、中区赤とんぼボランティアサークルの活動報告ですФ(^▽^◎) 写真はクリックすると、大きいものが見られます

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手克服!!体育ひろば~とびばこ~

8月17日 児童館4階ホールで苦手克服!!体育ひろば~とびばこ~をやりました。
みんな足を上げるタイミングがなかなかつかめず、
「逆上がりができた!」という子は少なかったです。
次回はもっとたくさんの子から「できた!!」という声を聞きたいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
113 |  112 |  111 |  107 |  110 |  108 |  106 |  109 |  105 |  103 |  101 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

携帯用バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]