忍者ブログ

*赤とんぼの行事報告*

名古屋市中区で児童館&子ども会ボランティア活動をしている、中区赤とんぼボランティアサークルの活動報告ですФ(^▽^◎) 写真はクリックすると、大きいものが見られます

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児童館ドッチボール大会

  
4階ホールは暑かったよ!!

 

6月30日(土) 児童館の4階ホールでドッチボール大会がありました。

ナルト軍団チーム、りょうたチーム、しらんチーム、赤とんぼチームの4チーム総当り戦でした。
赤とんぼチーム以外はみんなとても強かったです。
2年生の子も高学年の子が投げたボールをキャッチしていました。
結果は・・・。
1位 ナルト軍団チーム(4年生)
2位 りょうたチーム(2年生)
3位 しらんチーム(高学年)
4位 赤とんぼチーム(中学生と社会人) でした。

その後ドッチボールを使ったゲーム
(オセロドッチ、ゴールマンボーリング、フィールドドッチ)を行いました。
あまりやったことの無いゲームだったので、
子ども達はみんな興味津々!!!!!
とても楽しそうにやっていました。

最後にお茶と参加賞のおかしをもらって帰っていきました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

携帯用バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]