忍者ブログ

*赤とんぼの行事報告*

名古屋市中区で児童館&子ども会ボランティア活動をしている、中区赤とんぼボランティアサークルの活動報告ですФ(^▽^◎) 写真はクリックすると、大きいものが見られます

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中区なかよしまつり

ペンシルバルーンはいかがっすかぁ!?

9月24日(日) めっちゃ晴天♪

なかよしまつりは白川公園で毎年行われている中区の区民まつりです。
この日は、とっても、まつり日和でした☆゙

赤とんぼではバルーン教室を開きました。ボラと一緒に子ども達が自分達の手でバルーンで動物などを作ります。
今日のメニューは…いぬ・うさぎ・キリン・ネズミ・オウムの5種類です!!

来てくれた子ども達の、バルーンをやっているときの真剣な顔と完成してからの嬉しそうな笑顔の2つの顔が見れました(´ー`#)
子どもの中には、南区から科学館に遊びに来てて、おまつりがやっていたので遊びに来たという子も!!なかなか、嬉しいことです。

私達のバルーン教室の後ろで大道芸人さんがバルーンをやってたけど、その人に負けないくらいに赤とんぼのバルーン教室は大人気でしたd(゚ー゚*)o

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

携帯用バーコード

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]